烏鷺光一の「囲碁と歴史」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アマ名人戦東京大会

遅くなりましたが、アマ名人戦の東京代表の2名が決まりました。


平岡聡さんと横塚力さんです。



平岡さんはご存じのトップアマです。全国優勝多数の強豪で、シード権がないのが不思議なくらいです。



横塚さんはまだ若いです。この間まで院生でプロを目指していました。院生はやめましたが、おそらく現在でもプロを目指されているのでしょう。クラスも一番上までいった方で、代表有力候補だというのを会場で同年代若手が言っているのを耳にしました。



決勝では平岡さんが貫録を見せつけました。



結果は、



優勝 平岡聡



二位 横塚力



三位 平田博則



四位 鮫島一郎



というものでした。



ビッグネームが並んでいますね。



平田さんも鮫島さんも全国優勝の強豪です。



 



 



さて、私はというと、2日目本戦一回戦で負けてしまいました。



その方もベスト8まで勝ち上がりましたが、惜しくも負けてしまわれました。

スポンサーサイト

| アマ対局 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://igoshi.blog.fc2.com/tb.php/654-ca5883c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

