烏鷺光一の「囲碁と歴史」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木の囲碁団体戦

本日は代々木の囲碁学苑で開催されている団体戦に参加しました。
囲碁学苑ではお仕事でお世話になっているので、出場することにしました。
私は無差別に出場。多岐技会にも声をかけて出ていただきました。明らかに自分の首を絞める行為。
結局優勝は新宿囲碁センター(堤田・寺田・滝沢)でした。二連覇です。
私たちのチームはというと、1勝3敗、個人も同じ。去年と比べて(去年は準優勝)レベルが上がりました。
生徒さんたちも有段クラスで2チーム出場しました。そちらの方はというと、決勝戦でその2つg当たっている!優勝と準優勝で、自分の負けも忘れるぐらい嬉しい出来事でした。みなさまおめでとうございます。

スポンサーサイト

| アマ対局 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://igoshi.blog.fc2.com/tb.php/405-21a46336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

