烏鷺光一の「囲碁と歴史」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

囲碁史会

 昨日は囲碁史会の日でした。恒例となっている南さんの資料集発表と本因坊算砂についてもことが二つありました。(発表は南さんだけで、あとは論文のみ)
 そして古碁大成と囲碁史叢書の第一弾の紹介です。こちらの紹介・販売サイトもまもなく完成予定ですので、ぜひご覧下さい。値段等に変更があります。
 今年はじめての囲碁史会だったのですが、参加者がいつもより多く、女性の参加者もたくさんいらっしゃいました。これまで自分が最年少と思っていたのですが、同年代の男女の参加もあり、嬉しく思います。


| 囲碁史会 | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://igoshi.blog.fc2.com/tb.php/366-3c865b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

