烏鷺光一の「囲碁と歴史」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オールアマ囲碁団体戦

 昨日は日本棋院でオールアマ囲碁団体戦がありました。1チーム5人で、A,B,C各クラスに1チームずつ参加しました。どのクラスでも3回戦まで3連勝しました。
 これはどこか優勝が狙えるかも。
 結果、4回戦で全チームが敗退。3勝1敗なら3位決定戦に進める可能性もありましたが、勝ち点が足らず敗退となりました。順位としては、3連勝1敗でも1敗してから3連勝したチームより下になることがあります。
 しかし、Cクラスは準優勝となりました。
 ひとつだけでも成績が残せてよかったです。

スポンサーサイト

| アマ対局 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://igoshi.blog.fc2.com/tb.php/323-5d0513d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

