烏鷺光一の「囲碁と歴史」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪・京都へ行ってきました。

 3月13日から17日まで取材のために大阪・京都を訪れました。久しぶりの訪問で、取材期間を十分とったつもりでしたが、時間が足りず訪問を断念したところも結構あります。 これから紹介していきたいと思います。



 



Imag3205_2

大阪のシンボル。大阪城



 



Imag3181





大阪城梅林公園。梅の花を見に多くの人達が訪れていました。



 



Imag3114

通天閣。行っていませんが遠くから眺めることが出来ました。



 



Imag3113

今話題の「あべのハルカス」。入っていませんが天王寺駅前に宿泊したので眺めることが出来ました。



 



Imag3825

京都市内。



 

スポンサーサイト

| 旅行記 | 06:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://igoshi.blog.fc2.com/tb.php/314-5e60beb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

