烏鷺光一の「囲碁と歴史」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京23区囲碁大会

 先日の日曜日に23区囲碁大会がありました。一般5名(その中にシニア1名含む)、女性1名、青年1名、子供2名の団体戦です。昨年は渋谷区で参加しましたが、今年はどこからも参加していません。
 結果は渋谷区の優勝。知り合いばかりだし、昨年出場したチームなので応援していました。おめでとうございます。
 メンバー(池田直生・金井洋龍・伊瀬英介・曽我部敏行・堀内信(シニア)・品田渓(女性)・関翔一(青年)・子供二名)
 子供の名前は確認できませんでしたが、見るからに強そうなメンバーです。優勝候補なのは間違いなく、その他には千代田区と中野区も有力だったようです。

スポンサーサイト

| アマ対局 | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://igoshi.blog.fc2.com/tb.php/243-d792c3e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

