烏鷺光一の「囲碁と歴史」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オールアマ囲碁団体戦

 8日の日曜日に日本棋院でオールアマ囲碁団体戦がありました。クラス別に2チーム参加、AクラスとBクラスに出場しました。私はAクラスの副将です。
 昨年は1回戦から3回戦までを3-2で勝ちましたが、4回戦で負けてしまい順位戦にも出場できませんでした。
 さて、今回は、、、
 1回戦3-2、2回戦3-2、3回戦3-2
 あれ、どこかであったような、、、
 しかし今回は4回戦に勝利。これも3-2。
 はじめての決勝戦です。相手はこういった団体戦上位常連のチームです。
 結果は、3-2で勝利。念願の初優勝となりました。
 Bチームは1勝3敗でした。
スポンサーサイト

| アマ対局 | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

